第9章≪Action編≫:より良くする取り組み
2-21 Q:「今に輝くキリシタン大名高山右近のリーダーシップ」の
    講演を「Check→
Action」してください。

    【受講者の評価はいかがでしたか?】
  A:世話役・プロデューサー役の総括的な評価をご紹介します。
    
 (下記の公開には、浅野さんに事前にご了承頂いています)
    

     「○○会長、役員の皆さんへ(※浅野さんがメールで発信された原文)
       この度の内池さんのタイムリーな見事な講演内容は期待を裏切らない
     すばらしいものでした。右近のリーダーシップ、経営者評価分析、
     リーダーシップの本質とは、良い経営者とは、2015年列福祈願など時機を
     得た内容でございました。ユーモアも交え、聴き手を飽きさせない
     語り口で、とてもわかりやすくお話されました。 
 
      内池さんの講演は桑蓬会で共に研鑚するコンサルタントの良き
     お手本でございます。今回もすばらしい講演を身近に拝見し聴かせて
     いただくことができ、また桑蓬会活動の紹介に大変役に立ち、
     感謝申し上げます。」(原文のまま)
      会長さん、役員の皆さん。大変お世話になり、有難うございました。